アップルの第3四半期2015レポートの公式発表の前に、郭明プー

アップルの第3四半期2015レポートの公式発表の前に、郭明プールは四半期にAppleのiPhoneとMacを予期KGIのアナリストは、好調な販売を受けますが、iPadの販売は低迷を続けています。 郭明プールは(6月30日に終了した)2015年第3四半期に予想され、5420万のAppleのiPhoneの出荷台数、54%の増加が、Macは5.4万台、21.6%、iPadの出荷しました390万の出荷台数は、ダウンして33.5%、アップルウォッチの出荷台数は390万です。 シリコンiPhone7ケース AppleのiPhoneのために、郭明プールが期待され、市場にこの製品の中国の消費者市場の需要が好調な販売に貢献しました。しかし、今年の第4四半期に力タッチセンサによって引き起こされる潜在的な生産上の問題に起因して、iPhoneの出荷台数40.1万台に26%下落しました。 シャネルiphone7ケースしかし、同社のiPhoneの販売は通常は良い時代の到来を告げるために9月から満たしています主にAppleは、そのハードウェア製品が更新されますので、上昇しました。 iPhone、関心のも完全なアップルウォッチ業界観測筋に加えて、これは最初の新製品の発売以来、アップルのCEOとしてのTim Cookです。 シリコンiPhone7ケースクオ明-chiが主因新市場の拡大に、550万に達し、41.1パーセントの第四四半期の出荷台数の伸びで、この製品を述べました。全体として、2015年売上高は、この全体のスマートウォッチを15万人に達すると予想します。 iphone7ケース クオ明プールは、四半期のiPadの販売が底を打って、AppleのタブレットPCの売上高の将来は、プロセッサ、サイズの薄型化と軽量化をアップグレードするために使用されるサポートのためにiPadのミニのアップグレード版、になることを強調した、と述べました。彼は次の世代iPadや1100万に次の四半期連続的な成長iPadでの空気、アプリ全体の出荷台数のミニバージョンを期待するが、それでも前年同期比28.3%の減少となりました。 超人気iphone7ケース 最後に、郭明プールのMacこの四半期の出荷の伸びは、新しいMacBookのリリースに起因します。彼は2016年第4四半期2015年第1四半期の強力な販売数量の増加となり、新しいiMacのCPUのアップグレード、と続けたと考えています。 エムシーエムiphone7ケース Appleは最近、第3四半期の決算を発表し、データは、彼らは$ 10.7億四半期純利益を達成することを示しています。言い換えれば、Appleは株利益につき$ 1.85を実現しました。 超人気iphone7ケースそして昨年、Appleの$ 37.4億四半期収入は$ 7.4億円の四半期純利益。 2015年第三四半期、iPhoneの売上高は、売上高は59%増もたらし、35%増加しました。 超人気iphone7ケース製品の以前の世代よりもiPhone 6とiPhone6プラス利益にすべてのこのおかげ高いと。全体的に、iPhoneの製品ラインの売上総利益率は、弱い成長を持って、昨年39.4%に比べ、39.7パーセントに達しました。 シリコンiPhone7ケース 第三四半期がiPhoneの出荷台数は、簡単に最後の年を超え、デバイス47.5万台に達し、四半期に3520万台を記録し、それでもウォールストリートの高い期待を満たしていませんでした。多くのアナリストは、第三四半期のiPhoneの販売が50万台に到達する可能性があることを予測していました。 iphone7ケース Macの機器の売上高は前年比9%の増加となりました。 iPadの販売はダウン18%1090万台に達しました。 シリコンiPhone7ケースまた、アップルは、アップルの腕時計の販売で期待どおりに発表されたが、この製品のリリースがあると述べていません "成功"。 Appleの第3四半期のiPhoneの販売台数は中国内のレコード驚異的な成長 サービスエリアのデータから、収益実績は、米国最高のですが、中国での売上高の伸び、最も驚くべき。 グッチiPhone7ケース Appleの第三四半期には、国際的な販売は、中国事業の売上高は112パーセントの成長を達成するために、一方で、総収入の64%を占め、グローバルな事業展開を主導しました。欧州事業も売上高$ 10.3億円、それでも中国の領域と比較にならない19%を、増加したものの。 iphone7ケースその結果、中国での事業は、ヨーロッパを越えて数四半期のためになっています。 アナリストは、中国におけるAppleの成功は、主にIPhoneに起因すると考えています。 シャネルiphone7ケース高価なほとんどのスマートフォンが、中国中・上流階級よりもiPhoneの価格は、急速に発展しているが、そのように彼らは手頃な価格を持っています。中国では、人々はアイデンティティの象徴としてiPhoneをでしょう。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース 同社のCFOルカ・マエSterry(ルカ・マエストリ)、言った: "私たちの会計年度2015年第三四半期年間の成長率に比べて下半期に加速しています:33%の収益成長率を、一株当たり利益は45%増加しました当社の強力な営業キャッシュフローを150億ドルに達し、資本収益によって13以上の億ドルの株主に戻るために計画しています。「2015年度第四四半期に見ると、Appleは売上高はの$ 49億$ 51億になります期待してい部屋、39.5パーセント、約38.5%の売上総利益率。 会社は彼らの営業費用は、$ 5.85億$ 5.95億ドルに達すると見込ん、その他の収益は、26.3%の収率と比較して、$ 400百万ドルでした。